ミーティング | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑



久しぶりにディーラーさんの杉野さんとミーティング照れ




だいたい雑談
仕事のことから
今勉強してること
これからどうして行きたいか…などなど



杉野さんには、めっちゃお世話なってるんですが…
あんまり、取り引きは
なかなかできてないのに
時間割いてくれる頼りがいがある方です爆笑



そして、気づきが!!
私は、お客様にキレイになってもらうことがすごく好きラブラブ

髪だけじゃなく
トータルでキレイになってほしい!!

そして、一緒に楽しみたい音譜



新しい髪型にちょっとチャレンジや
手を抜きたい時は、簡単にキレイを目指したり、

もちろん!イベントや気合を入れて
キレイを目指すもビックリマーク


そこにお手伝いできるのが
楽しいし、嬉しいですラブラブ


女性は特にライフスタイルがいろいろ変わります!

それに合わせた髪型を提案して
楽しんでほしいと実感しました!!


1人でお店をしてると
なかなかじっくり話あえることがないので
すごくありがたいです!!


まだまだ美容師には、髪型だけじゃなく
変えれるものがあると思う✨✨


楽しいです

頑張ります爆笑