おしゃれウィッグから医療ウィッグまで | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑


暖かくなりましたね〜音譜
やっと春を感じますねビックリマーク



お客様に頼まれて
ウィッグのご相談です!!


知ってました??
美容院でウィッグって買えるんですよ!!


だいたいは、メーカーはウィッグの大手
フォンテーヌかレオンカです!



美容院でウィッグを選ぶメリット



今の髪型にちゃんとフィットする




アフターのメンテナンスもしやすい




買った後のアフターフォローもバッチリ音譜




見てみるだけでも大丈夫!!!!




ウィッグの幅も広くて
おしゃれウィッグから医療ウィッグまで

オーダーからセミオーダー
既製品まで



もちろん、試してみて
まだいならかった!!でも大丈夫です
(私がまだいらんのちゃいますって言ってしまいそうですが(笑))


もちろん、きちんと悩み、イメチェンなど
ご要望を相談して、
しっかりしていきます音譜




髪型のことやから、やっぱりいつもの美容師さんに相談するのが一番やと思いますよラブラブラブラブ







couleu-chou クルーシュ
プライベートサロン

最寄り駅 阪急夙川  JRさくら夙川
ネット予約はこちら
0798-72-7878