顔ダンス | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

兵庫県 西宮市 夙川
プライベートサロン
クルーシュ



美容大好き
パン大好き
美容師なおみです



顔ダンスってご存知ですか??
顔ヨガは聞いたことがあったんですけど…



去年、とってもキレイな
ミスユニバース奈良
スマイルアップアーティスト
三ツ木先生お会いして
ステキな笑顔にやられました


まぁ〜、もともとお綺麗なんですけど
それでも一度お会いしただけで
なにか惹きつける笑顔
そんな三ツ木先生の笑顔の秘密が気になりすぎて
友達を巻き込んでグル
主人の店で開催したしま(笑)




本当の笑顔ってわかりますか??
笑ってるようで、全然
顔の筋肉をうまく使えてないんですよ



なんで年齢を重ねると顔が長く見えるのか…



おでこや眉間のしわ、ほうれい線
などなどいろんな気になるところの
目から鱗がいっぱいでした!!


やってみると全然動かない(笑)


レッスンあるのみみたいですね!



1回のレッスンだけでも
こんなに違う!!
比べると上は、笑えてない(笑)
生き生きさが全然違う!



忘れないようにレッスン頑張ります