基礎化粧品 | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

兵庫県 西宮市 夙川
プライベートサロン
クルーシュのなおみです



基礎化粧品を試して早4カ月ちょっと

実感としては、しっかり保湿できてるのに
ベトつかない

年中、唇カサカサなんですが(笑)
潤ってる

コスパが半端ない!


あと毛穴が目立ちにくくなった
これは、ホント素直に嬉しい


基本、乾燥肌です!
使い始めた時期が5月後半?だったんで

夏の悩みは、暑いから乾燥しててもバタバタは嫌
乾燥を実感しにくいのでついさぼりがち(笑)

でもPolarisは
アイテム3つで終了

ミストでリフトアップ浸透率もアップ

ローションでしっかり潤い

モイスチャージェルでハリ潤いを閉じ込める


そして、メーカーさんは、1本2カ月とかいってますが…
朝、晩つけて
3カ月は持つと思う

そしたらコスパは最高では?
3本まとめて、税込17604円

2カ月で割ると8802円
3カ月だと、5868円

なかなかコスパ優秀
結構たくさん使って3カ月はもった感じなんで…

スキンミストは、お気に入りすぎて、身体中つけてるので(笑)1カ月1本ぐらいですでも顔だけだと2カ月は大丈夫
3カ月は難しいかも??2カ月半ぐらいかなぁ??つけすぎちゃうねん(笑)



これは、自信を持ってオススメできます