当てたい(笑) | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

西宮 夙川 美容室
プライベートサロン
クルーシュのなおみです



1月も終わりですね

年明けにちょっと本読もうかなぁ〜って
思って、おうちにあったこの本をチョイス

{EAD649D0-D1CE-4984-937D-0F1262699417}

宝くじて1億円当たった人の末路


気になるタイトル(笑)




美容師してるといろんなお客様にお会いしますが…
流石に、1億当てた人にはお会いしたことないですね


昔、働いてたお店のオーナーさんは
1億当てたらしいですが…
普通に働いてましたよ(笑)



いろんな切り口で末路話があって
面白かったです



一般的には、マイナーな選択をしたら…
みたいなのがいっぱい


考え方、捉え方で最悪になったり
最高になったりですね




次は、何読もっかなぁ〜