レプロナイザー | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

西宮 夙川 美容室
プライベートサロン
クルーシュのなおみです



ちょっと前に、雑誌でドライヤー比較してました


{F80C90AE-35FE-43D1-B367-DF1697965DC9}

ルミエリーナだ
美容師、絶賛の

あら??
評価は

風力が弱い


確かに弱めです
慣れれば気にならないかと(笑)


仕上がりは、好評
そうです!
バイオプラミング効果で、髪の中のタンパク質と水分をしっかり繋げて
潤いをたもつんですよ


操作性も、いまいちらしい(笑)
ネックが長いらしい

乾かすだけなら、グレーの先とこ、はずしたら??とおもったょ(笑)


あれ??
大切なことが書いてない
乾かすだけじゃないとこがすごいってのを書いてなかった


美容器具としても、すごいほどの効果で
髪だけじゃなく、地肌やお肌にも潤い効果を出してくれるって
すごいことを書いてなかった


実際、お客様で
首がキレイになったって
娘に褒められたともききますよ



だから、美容師さんは、髪、地肌、お肌の凄さでおすすめしてるんだよ



やっぱり、いろんな情報があるから
すべて、鵜呑みにするのは
難しいですね


まぁ〜、
ドライヤーになにを求めるかってとこですね!
勉強になりました