ねぎ煮会! | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

西宮 夙川クルーシュのなおみです



ねぎ煮??
なにそれ??
と思いながらも参加(笑)


最高のネギを作ってる
葱師の寅ちゃん!
寅ちゃんのネギは、
普通、ネギは、育ってくると土をかぶせていきます。そのため、葉を取り除くので…
葉の枚数が減ります

寅ちゃんのネギは、土をかぶせません
なので、たくさんの葉で栄養をたっぷり吸収なので、しかっり太い美味しいネギができるのです

そんな素敵な寅ちゃん
{3F07DA19-6584-46D9-8642-BB7F4D315DCB}

豪快にネギをお鍋に


{24C4A71E-371B-41E6-B94B-046A36A2A64D}

どんどんお鍋にさしていきます
{A9DC1382-36D1-41B8-AC98-09FAE1EC0815}

どんどんお腹が減ります(笑)


ネギが柔らかくなってくると


{55B1C5C8-3F64-4E78-B06E-D1B10E0E6194}

こんな感じに

出来上がったら
ネギを豪快にカット

{5F13FE68-4069-43D3-B8D8-FAEC0D97BD73}

めっちゃ美味しいです
美味しすぎて、写真とるの忘れました

このネギを使った餃子もあったんですが…すごいあっさりしてて美味し過ぎて
こちらも忘れました(笑)

そして、そして。鍋の締めは、
カレーうどん
もちもん、美味しくて写真忘れました


美味しいものを楽しくみんなで
食べて仲良くなっていくのは、
すごい面白かったです


楽しい会にお誘いありがとうございます