キラキラ(≧∇≦) | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

西宮 夙川 クルーシュのなおみです



今週末は、連休そして、クリスマス


素敵なアクセサリー
{F0595DA3-3411-4468-8ECF-D51A56010716}


スワロフスキーのキラキラした

いろいろ組み合わせて
ネックレスにしたりブレスレットにしたりして楽しめる


お友達と買いに行きました


私の選んだのはこれ
{C33D9C9F-5ADD-4DB9-BF49-95D9A187EC40}

ピンクとゴールド系でそろえてみました


友達と行ったので、お友達の選んだのを見てるとそれも欲しくなり
ついつい数が増えてしまいました(笑)



つけると

{168DA62D-2961-404F-9893-614741E37FCE}

ファ付きネックレス
クリスマスぽい


これを付けて年末頑張ってると思います

予約も取りにくい日もありますが
31日まで営業しておりますので
よろしくお願い致します