根元ふんわり(≧∇≦) | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

夙川クルーシュのなおみです



すごい簡単にふんわりできる
流さないトリートメントが出ましたよ

{4A725ED8-FEB0-4322-AA8F-590E0EE54AAA}

炭酸も入ってて
頭皮の血行を良くしてくれます

そして形状は、フォーム

{D1A1F01E-DF90-4A02-9FCB-EB1B14F3ACE8}

こんな感じに手にとり
タオルドライした髪に
気になるトップにぽんぽんとつけます
フォームなので、軽くつくし、
どこについたか分かりやすい爆笑

そしていつものようにドライヤーで乾かすだけ口笛


そしたら、ふんわりボリュームアップ



つけたところは、パリパリしたりしないですし、自然にふんわりなんです


私は前髪につけてます


前のボリュームは、大切ですからね
{E7218B0F-EF6B-4858-8673-02D4C9668DE4}