夫がお金持ちになる方法⁈ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

クルーシュのなおみです


3連休も終わり、やっと普段通りですね



年末年始にこんな本を読みました(笑)

{25F20890-B2E1-41C7-B969-3E574CCAE247:01}

夫をお金持ちにする64の習慣
完全、タイトル買いです(笑)



すごい簡単に読めます
全部、実践はできませんが…
できる範囲でかなぁ~って


例えば、シーツを毎日キレイに的な…
毎日は、無理(笑)ですが
できるだけ
自分に負担なく、自分も気持ちいいことをですしね


シルクのパジャマもないけど…
とりあえず、スエットは、卒業

それだけでも気分が違う


少しづつ、背伸びしすぎない程度にチャレンジしたいです



きっと主人も喜んでるはず(笑)



また、お店に本置いてますので
気になった方は、ちらっとどうぞ