伸びかけの白髪に!! | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

クルーシュのなおみです


伸びかけの白髪ってすごい気になりますよね


みなさん3週間ぐらいたつと、
白髪が気になるみたいです



そんな時にお役立ちがこちら
{495020CB-7FDB-404E-849A-56778ABE0E44:01}

グレイシアです!!

カラースプレー
マスカラタイプ
ファンデーションタイプなど
いろんな白髪隠しを見てきましたが


1番簡単でキレイにできる



その秘密は、

{4596A9A2-4021-4F0A-9CD9-407DA60D7B29:01}

そう!ハブラシタイプ


{083B895A-D9D0-451F-BAD3-1BB18542E6F3:01}

カラーは、3色
ブラック

ダークブラウン

ライトブラウン


お好みのカラーをハブラシタイプのスティックに薄く塗ります


そして、気になる白髪にスーとなじませる


ポイントは、白髪のところだけじゃなくて
そのまま、毛先に進むイメージで


スーっと(笑)
文書力なさすぎてわかりますかね??



そして、ドライヤーで乾かしますドライヤー



すると、軽くて自然でしかっりカバーできるんです爆笑


使いやすくて、キレイて、素敵です




伸びかけの白髪におススメですよ



気になった方は、お店で見てみてください