ストレッチ&エクササイズ体験 | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

おはようございますクルーシュのなおみです


12月に、入りましたね


寒さも、本格的になってきて
体に力がはいり、カチカチになってきましたあせる



そこで、ストレッチ体操に挑戦してきました!!



普段、運動は、一切してないんで…
あんまり、激しいのは無理なので
ストレッチぐらいなら、できるかなぁ~っと



場所は、三宮の北野にあるスタジオです


教えて頂ける先生は、なんと劇団四季でダンスをされていた経験があるNobuさんです


ちょっと、ハードルが上がったような気がしながら



いざ、体験!!


すごい激しい動きではないのに・・・・汗が汗
そして、暑い(笑)


日常生活では絶対、のばさないことろをゆっくりストレッチ



体は、かたいけど(笑)気持ちがいいですきゃー




先生もやさしく、ポイントを教えてくださって、続けてできそうな気がします(笑)



あっという間の1時間でした



たまには、運動しないといけないですねキャッ☆



ちなみに、次の日は筋肉痛はこなかったです笑



DanceStudioKobe
ストレッチ&エクササイズ


月曜19:00~

金曜18:30~

土曜11:00~

ペタしてね