三田アウトレット&小山ロール | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

おはようございます。クルーシュのなおみです蝶々



















お休みに、ひさひぶりに三田のアウトレットに行ってきました!!









{F6D84963-A26A-4A51-9BCA-076C75678814:01}



祝日だったんで、すごい人でした。




























前に来た時よりも、すこし大きくなって、ブランド数も増えていました上げ上げ




























たくさんの中からお気に入りを探すのは、なかなかたいへんですね汗































三田のアウトレットの帰りは

























PATISSIER eS KOYAMA
に寄って帰るのが定番コースですにこ






















目的は、小山ロールですキャッ☆



couleu-chou <クルーシュ>-image


















知っていましたか??













前日まででしたら、小山ロールは予約して買えるんですよおんぷ

詳しくは こちら






















もちろん、予約をしていたので、ゆっくりアウトレットでお買い物しても大丈夫






















今回は、ショコラ専門のとこにもより















couleu-chou <クルーシュ>-image









ちょっと贅沢に買ってみました






















丹波の黒豆をチョコでコーティングした

ちょっとかわったチョコも買ってみました



















栗みたいで、和な感じのチョコでしたよ
















あとは、オレンジピールの入ったチョコなど

どれも、おいしいかった



















たまには、スイーツもいいですねイチゴケーキ
























ペタしてね





















読者登録してね