サロントリートメントって…どのぐらいもつの?? | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

おはようございます。クルーシュのなおみです




朝晩が少しづつ涼しくなってきましたねビックリマーク





夏の紫外線ダメージが気になり出す頃ですね






よく、お客様にサロントリートメントって…どのくらい持ちますか⁇





質問されます






いろんなタイプのサロントリートメントがありますけど…





だいたい3~4週間かなぁっと






もちろんお客様の髪の状態にもよりますし







おうちで、どんなシャンプー&トリートメントを使っているかでも変わっていきます。






サロントリートメントとは、エステと考えるとわかりやすいかなぁ






スペシャルケアなんですよ‼








だから、ホームトリートメントよりも、しっかり内部補修ができたりするんですビックリマーク









おうちのシャンプー&トリートメントを基礎化粧品と考えると…










そうなんです‼








基礎も、大事なんですよね







数ヶ月に1回エステするのも、いいけど…







おうちの基礎ケアこそが、日々の積み重ねですよね









もちろん、両方しっかりできるとバッチリですが…






サロンエステでしっかりケアしても
洗浄力の強すぎるシャンプーで洗いすぎると、
せっかくした内部補修が流れ出ていきやすですよ




もったいない‼





だから、人によってトリートメントのもちはかわるんですね







どこに重点を置くかですよね













ペタしてね


読者登録してね