アンパンマンミュージアム@神戸 | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

おはようございます。クルーシュのなおみです[みんな:01]






海の日に、友達のみっちゃんとハーバーランドに行ってきました[みんな:02]





連日中なんで、やっぱり人は、多かったですね[みんな:03]




うちの子は、もう中学生なんで用事は、ないんですが
ちょっと、[みんな:10]アンパンマンミュージアム@神戸も覗いてきました。




1階は、無料スペースになっています








アンパンマンの散髪屋さん⁈がありましたよ[みんな:04]






photo:01





小さいお子さんがバイキンマンのカットチェアに座ってカットしてもらってました(≧∇≦)




お子さんが飽きないように、いろんな工夫がしてるみたいでしたよ[みんな:05]




お値段は、大人並み!!




でも、ターゲットを明確にして
サービスも、しっかりすると
流行ってましたね[みんな:07]











パン工場のパン屋さんも、すごい行列あせるあせる



いたるところに、子どもが楽しめる工夫がしてて、面白かったですよ[みんな:08]




そして、お茶してきました


photo:02





@観音屋


お天気が悪かったから、
オープンテラスでも、少し寒かったです[みんな:10]


こんな難しい気温やから、
私も、お店の時気を付けないとなぁ~と感じました


どんなサービスも、
勉強になるから、楽しいですね[みんな:09]
















iPhoneからの投稿