大人かわいい花柄ショーパン(^-^)/ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください


おはようございます。クルーシュのナオミです[みんな:01]





昨日のお休みに、久しぶりに服を買いました[みんな:02]




売り場は、スッカリ春物になってましたね[みんな:03]




春になると、[みんな:08]花柄が欲しくなりますね[みんな:06]





しかも、今年は、花柄パンツ系がいっぱい[みんな:04]




私は、背が低いので…ショーパンにしましたよ[みんな:05]




ちょっと、大人かわいい花柄かなぁ[みんな:09]



photo:01





早く、これを着て、お出かけしたいよ~[みんな:07]

iPhoneからの投稿