昨日は社員の1人が風邪をひいた。

新人は相変わらず契約はとれてない。

怒るつもりは全くないが、もう少しやる気を出せ。

前に進みたいのに進めないもどかしさは何事にも代えがたい。

年内に新たな事業計画を立てている。

俺の器量が試されてる気がしてならない。

やってやる。

なんとしてでも仲間と切り開く。
今日は1件。

自分の背中で見せる意味でも社員と営業に1件獲って帰った。


やはり口だけでは社員はついてこない。

自分で出来ない事は言いたくない。

俺はこんな所で足踏みしてる時間はない。

1日1日を大切に。
今日は新人はすでに帰り結果は2件。

後でアポイントをとったお客様が決まれば3件。

1日の結果としては大変素晴らしく申し分ない。

しかし、まだ気は抜けない。

社員一同一つになって明日からも頑張ろう。