他のブランドから嫌われそうな話 | Vanish Vanity

photo:01



シルバーアクセサリーってさチェーン別売りだったりするヨネ。

俺もそれが当たり前だと思ってた。

それはシルバー好きの思考であって多くの人間はそうじゃないみたいでさ。


まぁ意味は分かる。
このペンダントにはこのチェーンってしっかり計算するアパレル寄りなファッション思考。
意味もわかるしどちらかといえばそれが正論にも感じている。

ただねシルバーフリークな方々への配慮は忘れちゃいけません。


……もうね、なんなんだろうねあのコラボとかアパレルアクセにありがちなとってつけたような白仕上げ。

チェーン屋で買ってきました!です!
みたいなやつね。

確かに割に合わない時間がかかる。
けどね、見ててガッカリしますアレ。

指定ない限り俺はこれからも自分で組んでいきたい。
たとえそれが割りに合わない仕事だったとしても。

俺が勝手にやってる限りそれは損にはなりませんから。






あっ白仕上げが悪りぃーってわけじゃないよ?
意図した上品なイメージや燻に対するコントラストは美しいと感じます。

あのとってつけたようなヤツね。
まぁボーカリストの口パクみたいなもんです。








10本磨いたらカップラーメン1個くらい経費でねーかな…。

でねーよな。