気概のナイ連中だゼ 阪神2ー3広島 | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

ベテランが頑張る。

 

シーズン大詰め、ここ一番に、優勝できるチームってのは、これがあるよね。

 

 

今日は、そういう意味で、ベテランなにやっとるネン、のひとこと。

 

近本、大山、

もう梅野だけは、ホンマナニしに出てきてんゆうこと。

 

大山初回に打ったんでしょレフトオーバー。

この初回の攻撃もネ、ハンパなチャンスやったら作らん方が絶対良かった。

まあ、ここでは前川最悪やけどネ。

 

大山のレフトオーバー打ったんでしょって言い方になるのは、とにかくここ埼北の地では阪神戦の中継がナイ。

宣言します、NHK受信料金輪際払いません。「NHKをブッ潰ぅ~すっ」!

 

近本、唯一8回にやっと打ったけど、流石やはり近素が打てば点が入る。

でも6打数1安打ではネ。

 

梅野に至っては、9回1アウト満塁で出てきて3球三振て・・

ベンチの思惑は、ヘタに併殺打打たれるより梅野なら三振か結果出すかやろ思たんとチガウの?次、地下素やからって。

 

地下もとって、値打ちある選手?

いらんで。引退せえ。

 

梅野も。

 

 

で、実はホンマ最悪、糸原

やめろ