梅野が負けた試合 阪神5-7広島 | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

勝ち負けより内容。

 

まだリーグ前半。

 

今日の試合終わるまでは、2位。

首位と2ゲーム差。

 

色々、ゴタゴタしてるワリには、上出来。

 

 

まあ、3点取って勝てんこともないけど、2回の3点だけで勝とうと思うなってこと。

たとえ勝っても、あの3点のみなら、内容としてはアカンでしょ。

 

8回の攻防が、すべてだという見方もあります。

糸原の代打では、面白味がナイ。

原口も、森下も、豊田もおるのに。

右投手に対して、唯一左の糸原という発想。

バッテイングも逆らわず左へ。

 

だけど、ど真ん中の真っ直ぐ。

ライト線破ってくれよ。

 

つまらんヤン。

優等生な野球しちゃ。

 

森下やったら、フェンスダイレクトでしょ、あのタマは。

 

平田ぁ、も、一回、コーチ連中に気合い入れてくれ。

この度、それをしたのかどうか知らんけど。

 

数年後に監督したいんやったら、今岡どつくぐらいせにゃ。

ん、久保田どつき回した? ???

 

 

で、梅野

 

病気かっちゅうねん。

同じ球種(スライダー)ばっかり投げさせて。

 

石井がかわいそうやった。

石井ゆうたら、強い真っ直ぐでしょ。

それ、見せとけば、菊池のように、堂林も打ち取れた。

全部スライダー要求すんな、馬鹿タレ。

 

もし、パスボールの1点だけに抑えとったら、勝ってたヤン。

 

いや、1点差なら、栗林やって話やけど、結果は結果。

誰が投げようと、9回は、阪神2点取ってるネン。

それが、事実でしょ。

 

まあ、この9回の2点は価値ありました。

大丈夫。

勝ち負けより、内容が良い。

 

ホンマは、今、問題はキャッチャーやと

 

早く岡田が気付いてくれればネ。

 

 

昔は、こういうおっさんファンばっかりやったんが、阪神タイガース。

 

新紙幣、昔のそこらのおっさんの肖像使こタラ?

 

 

ああ、渋沢もウチの近所の昔のおっさんか・・