薬試合 阪神5-1西武 | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

 

こういった、エアポケットに落ち込む時期は、どのチームにも平等にあるものですから。

 

このエアポケットから脱出する方法。

 

阪神タイガースは、有力選手を外して、とことん落ちようというわけでした。

 

 

しかし、今日からの3連戦は、いったいどこ?って思いましたヨ。

もし、ソフトバンクやったら、まあ、やってられん。

何の巡り合わせか、上り調子の頂点のチームとばかりと、ナンで当たる?ってネ。

 

まさに、エアポケットどころか、ブラックホールに吸い込まれたみたいな。

 

おそらく、ソフトバンクやったら、佐藤輝明は、もう少しファームだったでしょう。

 

 

つまり、そんなに心配はいらない。

そこまで最悪じゃない。

 

やはり、佐藤輝明のヒットが、阪神タイガースの特効薬となったのかもしれない。

 

ようやく、近本も4番の仕事ができたし。

 

阪神打線復活はどうかと思いますが、明日の髙橋光成。

前橋育英時代、大活躍した久々の甲子園のマウンド。

気分良く投げさせてしまうのか否か。

 

これに掛かっていますよ。

 

 

それにしても、ロッテだきゃあ、ニクそいやぁ。

阪神戦が上り調子の頂点やったねんナぁ。

日ハム共々これから落ちてゆきますよ。

 

こんなこと書くと、今、誹謗中傷が話題になっていますが。

でもね、人の世というのは、「恨み深浅を期せず」で、一杯の羊のスープで、国を滅ぼしたお方もおるのです。

人に恨まれるのが嫌なら、プロなんか辞めっちメェってことで。

言いたいこと言わせてもらいます。