はぁ。。。 | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

今日も、勝つけど。

タマにしかない、野球中継。

 

ちょォ、バッテリーしっかりしてくれヤ。

 

 

今日は、青柳かぁ。。。

 

 

それより、キャッチャー・・・

 

長岡に、外側のシンカーおっ着けられたのは痛い。

 

にもかかわらず、

 

外側をおっ着けられて、おっ着けられて。

 

犠牲フライを含めて4連打。

 

相手打者の狙い、いい加減わかれヨ。

 

おんなじコース同じように4連打・・・

 

打てんねから、せめてリードぐらいまともにヤれゆうねん。

 

まぁ、青柳のコントロールミスもあるんやろけど。坂本インコース構えても、あまい外側行ってるからネ。

 

 

解説小早川は、100%ヤクルト応援。

まぁ、このままで、つまらん試合になったら、

一生、NHKに呼んで貰えんから、怯えてる。

 

青柳もプロとして、仕事するの毎日やないねから、自分が投げる時くらい、しっかりコンディションつくってこいナ。

 

お前も山に籠もれ。