勝たれヘンかったんかい 阪神1ー3ヤクルト | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

土曜日休みは久しぶり。

 

あ、いや「久しぶり」と言えば、ブログ書くのも久しぶりですけど。

 

みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。

 

大半の阪神タイガースファンの面々は、

「今日は、勝つ!」

とか

「今日こそ、二ケタ安打、大山、佐藤輝にホームラン!」

とかって、鼻息荒くしてるのでは?

 

 

今朝は、インスタントではなく、ドリップでコーヒーたっぷり落とす。

コーヒー落としながら、「チコちゃんに叱られる」を見ていた。

グリーンチャンネルには切り替えずに、「チコちゃん」に引き込まれる。

 

面白かったな、一輪車に55歳のディレクターノブくんが挑戦。「ドキュメント72時間」仕立てで、72時間で一輪車に乗れるようになれるか。

 

これは、絶対乗れるでって思って見ていた。

かなり、いい感じで行っている。

 

だけど、結果は・・・

 

「72時間」仕立ての編集。

最後に、ナレーションの吹石一恵にパンして。

吹石一恵が言います

 

「乗られヘンかったんかい❤︎」

 

 

「ドキュメント72時間」とか「Dearにっぽん」にしても、番組中ナレーションする人は映さないのですけど、ここは、さすが「チコちゃん」

 

思いますよ。

「〇〇できヘンかったんかい」って、関西弁で怒られても、

 

思わずフニャフニャぁ~ってトロけそうになってしまう。

ベッピンさん。

 

 

朝から、台所でフニャフニャぁ~って・・・

 

腰が砕けました。

 

 

さすが福山の奥さんです。

ええなぁ。