クロスマジェスティーっ! | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

今日は、まったく当たらない。

1着4着とか、出遅れとか。

呪われとる。

 

だが、「アネモネステークス」6枠9番クロスマジェスティ。

絶対の自信。

 

「金鯱賞」ジャックドールレベルの自信。

 

2枠2番ラズベリームースがもう、悩殺されるほどの抜群の馬体。

だけど、津村は嫌いなんじゃ・・・

 

だけど、この馬券買ったね。

あと、イマイチの馬ばかりの中、せめてもの8枠14番ビジュノワール。

キタサンブラック産駒、母はホワイトマズルの子。

戸崎圭太、これクラシックには1番の候補ですな。

だけど、汗かいとったしな。

 

しかし、やっと大詰め終盤の的中に気を良くして、

最終、中京は、

 

菜七ちゃんの複勝1点で勝負!!

 

訳もなく沸き起こる、根拠の無い自信。

 

10番人気3枠6番スイーツビュッフェ菜七ちゃんに700円!

菜七ちゃんだから700円!

 

キタァー!

って思うヤン。

中段に着けて手応え十分の追走。

直線、前が開くと、中京の長い直線を、最高の素晴らしいタイミングで追い出し。

菜七ちゃん上手いっ!

 

完璧に3着入線でしょ。

ほとんど、ガッツポーズ、ヤッタァ~!

 

しかし、更に後ろから荻野極7枠14番ヒヤが追って来る。

だけど、とどいてないと見えた。

ヤッタ~ぁっ!

 

 

しかし、その後のゴール前スロー再生の映像では・・・

差されとる。

ナンでや・・・・・

 

 

騎手とは、因果な商売である。

これで、全国の藤田菜七子ファンから、呪われるんやね、荻野極。

馬も「ヒヤ」てな、変な名前。

 

これで、荻野極は、「ヒヤ飯」喰う人生転落まっしぐらかい・・・

 

これで、今日アネモネS、ラズベリームースを見事に2着に持って来てくれた津村明秀を嫌うのは辞めよう。

そのかわり、荻野極を嫌いな騎手リストの一番上に持ってこよう。

 

中山最終も6番人気、4枠7番エレグアで手広く勝負っ!

終わってみれば、複勝だけ・・・

 

 

馬サブローの吉田順一が、言っていたけど。

「予想は当たるけど、馬券が当たらない」

 

そうゆうこと。