めっちゃ強いやん 阪神8-2ソフバン | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

最強捕手、リーサルウメポン


とにかく、ソフバン相手にこんな試合が出来るなんて、何年先の話かと思ってましたよ。

投打のバランス抜群、打線の繋がり、そしてホームランも。



3回、大山のこのエラーでソフバンに先制を許す。
エラーからの失点、これ一番悪い失点の仕方。
しかも、この学生取り。身体の正面で取らない。怪我したら大変だから。
それって、素人さんやろ、多額なギャランティー貰ってるプロは関係ないって、カラダ張れやカラダァ。エエカッコして、エラーしとったらどういうこと。アホやろ。クソやろ。戯けやろ。ダマクレわぁ。


それでも、きっと後で、ホームラン打つでぇって期待しとったけど・・・・

4番辞めろや、監督に言えっ、辞めますて言えっ(吉兆のおかみ入りました)


まあ、ひとりぐらい戯けが居っても、他の皆で、試合作りました。
3回裏の腹立たしい失点のあと
4回表、すかさずヒットの原口を1塁に置いての梅ちゃんのジャストミート、打った瞬間ホームランと分かる一発。




しまいには、植田海君もこの一発。

プロ入り初ホームラン。
男は、3日会わなかったら成長しているというけど、ホントに植田海は、成長しましたよ。力着けた。



同じ競争意識でも、この監督のもとでは、なんか楽しく競い合っているような、「伸び伸び競争意識」が、ついに花咲く頃が来ましたか。
今回のそこには、ソフバンの松田遼馬も参加していたような。

こうなると、松田遼馬、また阪神に戻してやってよって思いますな。