阪神5-1巨人 この勝利で今季2位確定! | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。


東京ドームで巨人相手に快勝!シーズン2位確定!
甲子園でのCSファーストステージが決定!


強い勝ち方でした。
やはり、強いよね阪神。



試合展開としては、マシソン起用で逆転勝利を狙う巨人。
逆を言えば、阪神は、誰がマシソンを打ち砕くか。



今の俊介は、マシソンですら苦にしません。

この7回の打席、アップで写った俊介の構えを見て、かつての藤田平を彷彿とさせる感じを受けました。つまり、凄い貫禄です。

そして、やってくれました、勝利を手繰り寄せる一発。
この一発が、大きかったですね。




立ち上りからいきなり巨人の先発畠が危険球退場。
ホントに、巨人も地に落ちましたね。

負けられない一戦でしょ。いきなり危険球退場者を出すなんて。
それに、今年は随分阪神の選手の頭部目掛けて投げてくれますよね。

高橋義信の責任ですよね、そりゃ監督の責任ですよ。

高橋はどう償うのですかね。


しかし、起きる事には意味がある、何かを示しているのですよ。
その事を読み取れるかどうかで、その人間の資質が分かります。
これは、金本のこと。

これで、頭部にデッドボールを受けた上本に代わり、セカンドは誰が守るのか。


驚きました…



ナンで、西岡が居らんネン。



 

 

 

 

 

ホンマいらんでしょ、



 

金本