阪神2-8DeNA 片岡辞表出してくれぇ | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。


ロジャースまったくダメ。


ところで、2回の攻撃、先頭の中谷がフォアボールで出塁すると、次の鳥谷が見事に一、二塁間を破ります。一、三塁として、次の大和は上手く犠牲フライを上げます。続く梅野も三遊間へ内野安打。
ここまでは、最高の展開。

一、二塁としてここでピッチャーの松田。ピッチャーに多くを望むのはいけませんが、バントで送れません。そりゃ送れません、あのフォームでは。だから右足後ろへ引くんですよ。で、一塁線フェアグランドに転がせません。そりゃそうや、右足引いて外向いてしまえば、アウトコースに投げられれば一塁線の外側にしか飛びませんよ。あたりまえの結果。
そのあと、カメラは阪神ベンチへパン。片岡が先頭きって、まあエエ、まあエエという態度。しばくぞ。
ワレは、しっかりバント教えんかい。お前、バントの仕方知らんのちゃうんか。そんなもん、スグに縦縞脱げぇ。



あれで、流れが逃げて行った。



別に、お盆の横浜で3つとも勝たんでエエと思う。
塵賣も、お盆に広島で3つとも勝たんでエエと思う。



ま、エエは。阿部もつまらん2000本安打で、エエンちゃう。