阪神5-6DeNA | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。


ホンマ、10点差をひっくり返したチームもあるのにねぇ。

このあとは、鬼門でしょ。
中日、今日はエライコトになったやん。

10点のリードて、調子に乗せたらアカンやん、て心配してました。
ヤクルトさん中日を調子づかさんでオオキニぃ、ありがとっ。



そんでもって阪神ですけど。

髙山だけは、どんだけ頑張れへんねやろネ。



7回裏の大和は、めっちゃエラかったですよ、何本ファールしたんや。
粘りの末のヒットに、後続も意地を見せた感じです。
2点挽回、合格です。しかし、もう1本ヒット欲しかったネ。

ま、髙山はダメですよ。
そろそろ、糸井は戻って来れないのでしょうかネ。
それでも、中谷、大山、福留で外野は磐石でしょ。
あと、もうひとりですか。



接戦の末の1点差敗退。
早くからの3失点が大きかった。
2回表の小野はメチャクチャでした。
だけど、再三の好投にも、応えて来れなかった阪神打撃陣、先輩達に対して、「そんなもん知ったことか」って小野も言いたくなるでしょうね。
おまけに、昨日も好投の岩貞に応えられないオーダーしか組めないフヌケ首脳陣。



そやけど、こんだけ勝てん小野てホンマは疫病神かも知れん。

実は、俺の霊感やけど。
小嶋達也がそやった。
上手く言えんけど。個人的なことやけど、色々訳はあんねん。




9回の攻撃ですが、代打原口にかなり期待しましたが、普段ぜんぜん使ってくれんと、こんな時だけ期待すなっ、てことですよネ。
上本のサヨナラ3ベース!
普通だったたらこれで決まりですよ。
とは、いかなかったんは、上本2番じゃなく1番という昨日のオーダーが、上本の調子を崩したんですナ。
ホンマ、おいじりが好きなアホのせいで…



早くから金本に来年も続投を要請した四藤。
ア~ホでんがな。