阪神5-0ヤクルト | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。


今日も広島勝ってるでや、鬱陶しいやあ。


メッセ自らへなちょこ打線に喝!
先制点はメッセ、ライトスタンドへ8年目にしての来日初ホーマー。



ナンヤ、髙山下げられてるんかい。
髙山は、どうにもならんねぇ。せっかくのチャンスを与えられても、応えることが出来ない。
まぁ、中谷に代えて正解でしたが。

それにしても、上本は偉いねぇ。
7回の攻撃、2点止まりかと思いましたが、しっかり更に2点タイムリースリーベースを打ってくれました。
これでエエンかな、1番バッターが腰抜けでも、2番の上本がなんとかしてくれる。

あと、3、4、5番がもちっと働きがあれば…

けっきょく、上本、大和の中堅の頑張りに助けられている感じですが、ある意味それがあたりまえ。中堅どころが頑張らいで、ねぇ。




広島と戸崎なんとかならんかやぁ。
ガメツイゆうか、ナンと言うか。



絶対、エエことないって。
戸崎ってJRAのジョッキーね。
キショク悪いの極致やて。



きろてる人、声を上げましょ。