阪神7-6塵賣 神様!仏様!糸原様!! | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。


糸原健斗!!!



どんだけ、どれだけの人が、どれだけの国が、どれだけの宇宙が…
大げさ?

救われたか!!!



初回に引き続き、2回裏もチャンスを作る阪神タイガース。

2回先頭の糸原が見事に2ベースを放つも、得点出来ず。

岡崎バントのフォームメチャクチャ。右足を引くフォームは誰が教えるのですかね。あれでは、まったくボールにとどかない。信じられんフォームですよね。まったく打撃コーチは何をしてるんですかねぇ。



しかし、3回

初回からのチャンスに三振の雪辱を果たす2ランを放った中谷。
救われた一発。




 

しかし、とったらとられる展開。



4回のマギーの当たり、センター髙山でしょ。
大和やったら捕ってるって。
岩貞、力で抑えた村田への投球が忘れられない感じで、ストレートで押し過ぎました。ちゃんとコントロール出来ていれば良いけど、もっとも、陽岱鋼のバティングは打ったほうがエライ感じでしたが。
長野に打たれたのは、完璧な失投ですよね、むしろホームラン出来ないほうがおかしい。
7回の長野に対する桑原の投球は、見事。惜しいの一言でした。もうチョッとで血反吐はいて倒せてたところ。




とにかく糸原の攻守に渡る頑張りが、目についていましたが。
2ベース2本に続き、3打席目の気迫籠もる凄まじいバッティングにはホントに救われました。
しつこい塵賣の息の根を止める2ランホームラン!
けっして打ち易いタマではなかったですが、糸原の気迫でしたよね。



最終回のドリスにも、こういう気迫あるピッチングをして欲しかったですね。



ま、坂本のメモリアルが変なモンになったのも良しですか、ザマミ。



で、で



糸原のサヨナラ打ですが、
今季最高のヒーローでしょ!!!
スーパールーキー!!!


初球の空振り凄かったですから、
あれで、余計に気合が入った感じ!



コイツ凄い選手に成りますよ!