そうそう勝ばかりにはいかない | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

勝つときもあれば、勝てないときもあります。良い選手もいれば、悪い選手もいます。



良い選手。
伊藤和雄投手。良いですね。7回から登板のピッチングは、三者三振に切って取る圧巻の内容。その前、筒井に代わった金田もまずまずでした。


伊藤和02


先発歳内、5回裏マウンドに上がった筒井、フォアボールで自滅ですか。
歳内は、打たれながらも、3番梶谷を三振に取りナントか行けそうだったのに、続く中村、筒香と連続フォアボール、そしてバルディリスに長打を浴びている。苦しすぎる今日の試合のスタート。3回裏にもあっさり、追加点をゆるし渡辺にスイッチ。5回の筒井も先頭の梶谷を三振に取ったのに、その後連打を浴び、その後更に3者連続フォアボールで、更に点差を拡げられるという、酷い内容。
2軍に言って貰いましょう。
せっかく、4回表、良太の2ラン、5回にも上本、大和の連続ヒットから、1点追加して反撃体制に入れると思ったのに、筒井は、ダメですネ。


新井良太

新井良太、ホームランこれで、6本目ですか。マートンに並んで、チーム最多じゃないですか。


梅野01

ホームランと言えば、9回、梅野隆太郎に待望の初ホームランが、飛び出しました。
これは、負けても、明日への希望に繋がる、値千金の1打でしたネ。



勝つ日もあれば、こんな日も。
しかし、投手がも少し良ければ、今日も十分勝利出来たゲームです。
負けた気せえへん、てヤツですか。筒井に尽きますか。