よくやった | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

今日は、勝てないやろなと思ってました。塵賣も広島も負けへんなぁ、ゲーム差拡げられるだろうなぁ、と思っていました。



だから、今日の勝利はホントによくやった!阪神の選手エライ!



岩崎7回を5安打に抑え、無失点のピッチング!エライ!
中日キラー?

只今中日を12イニング連続で無失点に抑えているようですネ。
鬼門封じの岩崎優でゆきましょう。



先制点叩き出したのは、マートンですね。サスガ!
大和の2ベースで出塁が、モノを言っているのですがネ。
ダメ押しを叩き出したのは、トリちゃんと良太!エライ!
8回表、先頭の上本、ヒットで出塁が、モノをいってるのですがネ。



あと、ナンやかや言って、オ・スンファン良く投げてますよネ。エライ!



ホント、敵地ナゴDで、よくやった!



今年の阪神は、強いと思います。