7m30d〜離乳食もりもり〜 | くぅうののんびり子育てLIFE

くぅうののんびり子育てLIFE

※家族構成※
旦那→39歳 184cm 無口‍⬛︎
私→33歳 153cm おしゃべり⬛︎
2017.11.2 3115g 女の子誕生⬛︎
2018/4/1 新境地へ引越し
~3人暮らしスタート~⬛︎
2021/4/1 福岡へ戻ってきた⬛︎
2022/12/21 第2子 2406g 女の子 誕生日

5ヶ月半に始めた離乳食は


初めはちっともたべなかったけど


最近はモリモリトータル100gくらい食べるように


なりましたうさぎのぬいぐるみ



昨晩のメニューひらめき飛び出すハート

鯛と青のりの7倍粥

さつまいもキャベツ高野豆腐の煮物?

ピオーネ🍇





いつかのメニュー

7倍粥

鯛と大根のみぞれ煮(青のりかけ)

ポテトにんじん玉ねぎのポタージュ風



遅らせながら、卵黄も半分くらいクリア


うどんも始めていて、


そろそろパン粥とかにも


チャレンジしていこうかなと



まだ歯が生えてきていないから


のんびり目ですニコニコ


夜もトントンで寝てくれるから


夜中に起きることも少なくおやすみ


あまりおっぱいに執着が大泣き


ないようで何よりですスター


はぁーきづいたら8ヶ月になって


どんどん成長していってベビーじゃ


なくなるのが恋しいです泣くうさぎ







​最近ママ友と食べに行った
米ルでのお昼御膳
美味しすぎましたちゅー
羽釜でで炊いたご飯🍚美味し目がハート