5m8d〜夜泣き?〜 | くぅうののんびり子育てLIFE

くぅうののんびり子育てLIFE

※家族構成※
旦那→39歳 184cm 無口‍⬛︎
私→33歳 153cm おしゃべり⬛︎
2017.11.2 3115g 女の子誕生⬛︎
2018/4/1 新境地へ引越し
~3人暮らしスタート~⬛︎
2021/4/1 福岡へ戻ってきた⬛︎
2022/12/21 第2子 2406g 女の子 誕生日

最近暑くなってきて


子供達の夜寝る時の服装やエアコン問題に


頭を悩ませています悲しい


数日前から次女5ヶ月赤ちゃんぴえん


夜中に泣いて起きるのです❗️


久しぶりの細切れ睡眠悲しい


「ついに夜中か不安びっくりマークはてなマーク


と身構えていたのですが


どうも汗だく暑くて起きていた模様絶望


背中頭はもう汗びっしょりです。


長女も同じで寝起き汗びっしょりのパジャマに


「ママ着替えたい大あくび


と起きたて開口一番に言われました。


※長女は朝まで寝てました


昨晩から冷房にサーキュレーターがわりの


扇風機をつけて寝たところ


次女歩く朝まで起きませんでした


しっかし、親は寒いので


毛布かぶって寝てますふとん1



なんてエコじゃないんだガーン


電気代も高いのに、安眠にはかえられない


お金が高くてももうクーラー始動ってやつです泣き笑い



お祝いでいただいた姉妹お揃いワンピース


アプレレクールのマシェリかわいいニコニコ飛び出すハート


赤ちゃん感が抜けて嬉し悲し昇天


出かけ先でにっこりチャイルドシートに💩


爆発させて直ぐお着替えとなりました凝視ガーン