ニューボンフォト‼️セルフチャレンジ | くぅうののんびり子育てLIFE

くぅうののんびり子育てLIFE

※家族構成※
旦那→39歳 184cm 無口‍⬛︎
私→33歳 153cm おしゃべり⬛︎
2017.11.2 3115g 女の子誕生⬛︎
2018/4/1 新境地へ引越し
~3人暮らしスタート~⬛︎
2021/4/1 福岡へ戻ってきた⬛︎
2022/12/21 第2子 2406g 女の子 誕生日

ニューボンフォトラブ


おうちでセルフチャレンジしましたラブラブ



可愛すぎるキラキラ


しかも何日かに分けてたくさん写真


撮れるから良かったですラブラブ


衣装、周りの雑貨ははレンタルしました音符


実家の2階で姪っ子、娘に囲まれて


お姉ちゃんたちとの可愛いショットも


わんさか撮れましたラブラブ








この隠してるお手て☝️可愛い笑い


みんなに毎日可愛いうさぎ可愛いと


可愛がられて幸せな次女でしたトロピカルカクテル


うさぎさんは寒いのか


あまり機嫌よくなかったけど


ほかの衣装は大丈夫でした!!


撮影時、大人2人は必須ですね笑い泣き


姪っ子と私とで撮った時は


小一の姪っ子がかなり役に立ちました


いつもお手伝いしてくれてありがとうおねがい


娘(長女)とパパと家族だけで


2日目に撮った時は


長女が次女のために自作自演の歌を


ずっと歌ってくれて歩くスター


その間は次女おやすみも爆睡大あくび


隣の待機のパパお父さんも爆睡してて


ママは笑ってしまいました飛び出すハート


まだまだ、残りの実家ライフを


楽しみます目がハート


素敵な思い出が増えて嬉しいです目がハート


ちゃっかりカメラ目線ラブ