1ヶ月近く滞在していたけど、

昨日撤収〜ダッシュ


長く滞在してたけど、

大阪行ったり沖縄行ったりしてたから

アタシと過ごす時間はさほど長くもなく。

アタシも出張あったしね。


昨日、羽田にお見送りに行ったのだけど、

ノッポさんらしい笑い話が爆笑


いつもチェックインは空港で、

紙の搭乗券を出してるの驚き


今時そりゃないだろって思い、

事前にチェックインさせたのよねー。

ちゃんとコードも表示されてるのを

アタシも確認して、


『これをかざすだけだから簡単でしょ』


なんて、会話までしてたの。

  


しかーしビックリマーク



バイバイしてからセキュリティチェックの

ゲートまで行ったものの戻ってきたあせる


『だからこれはキライ❗️

チェックインしたのにどこ行っちゃったか

わかんないよ』←バーコドのこと

と、ご立腹笑い泣き


そして

ないナイ❗️どこにもない❗️』と

プチパニック爆笑


アタシは思わず吹き出しちゃったわ笑


ノッポさんのスマホを取り上げ、

表示させてあげたわ🤭


あまりにも一瞬で出できたもんだから

ノッポさんったら拍子抜けした顔してて

余計可笑しかったわゲラゲラ




さてと・・・。

次回はいつ会えるかな・・・。