弾丸で沖縄に行ってきたわ爆笑




ノッポさんは仕事で1週間滞在だけど、

貧乏暇なしなアタシは土日のみ。

もちろんアタシは全部自腹よにやり



何十年かぶりな沖縄ハイビスカス

やっぱりサイコー爆笑




アタシは泳がなかったけど、

ノッポさんは泳いでたわね浮き輪




そしてそして




エンダーも健在おねがい


すっかり食べなくなったバーガーだけど、

どうしてもエンダーに入りたくて

アタシはフィッシュバーガー、

ノッポさんはチキンバーガー。





もちろん飲み物はルートビア生ビール




泊まってたのは那覇なんだけど

ほとんど名護で過ごしちゃった。


意外と楽しかったのがパイナップルパーク。




こんなしょーもない写真まで

購入しちゃったり爆笑






恐竜エリアがあったり。












南国の植物園があったり。





大好きな昆虫、蝶々エリアでは

アタシの手に溜まって、

全然離れてくれない子がいて、

連れて帰りたくなっちゃったわ。



なんだかんだで3時間くらいいたわねびっくり




毎週末沖縄で過ごしたくなっちゃった。

沖縄の梅雨が開けたら、また行きたいなぁ流れ星