CDCはオッケーだけど

ワシントン州はどうかな?


と、言ったところ、意外にも調べてくれた、

というか、リンクを送ってきてくれたわ。


朝4時に笑い泣き






狂犬病の予防接種証明書はいるのか〜ショボーン


まあ・・・。

狂犬病がない国ではないし、

一昨日はコヨーテがいたとか言ってたし、

必要といえば必要よね。



で、きょうビデオコールした時に、

開口一番、この話題になったのだけど、


『私と旅行をしている

私の猫ですって言えば、

何も必要ないね』



って真顔真顔真顔





ちゃんと読んだの?


読んだよ!


狂犬病ワクチン接種証明書

必要って書いてあるじゃん!


何言ってんの?

そんなこと書いてないよ。


って、バカじゃない?って表情と

ジェスチャー付きむかつき





何も要らない、とは

読み取れねーな無気力


リンクを送ってきたノッポさんは、

ある意味とても正しい行いをしたと思うわ。


これがなかったら、


『何も要らないね』


を、うっかり信じてしまうところだった驚き



危ない危ない滝汗滝汗滝汗



しかも、色々話して決めた事を

またスッカリ忘れてるしムキーッ



毎日、Notesで新しく教えた日本語を

例文付きで5個送ってあげてるんだけど、

【本日の議事録】も送りつけてやる〜ムキーピリピリ