ここ3、4ヶ月で新しい彼氏ができたかって、
ここ3、4ヶ月で新しい男と寝たか?って
意味だよね滝汗

念の為、
ちっこい脳みそフル回転させて考えてみた。

何度グルグル考えても

ノッポさんしかいねぇ!


『ええ驚き確かにそれは御名答なんですけど、

感染してるのを隠すような人じゃない!』


って答えたら、

彼氏〇〇人か〇〇人?って


くそっ!何で外人だと思うんだよ!

しぶしぶ

彼はアメリカ人です。


と言うと、

君が信用できると思ってて、彼がアメリカ人なら

多分この結果は間違ってると思うね。

って。

先生が挙げた2国はすごーくキャリアが多いんだって。

7割がキャリアと言われてるほどらしい。

無症状だから悪意なく広めちゃってるって

ことよね驚き


理由を聞いたけど、差別になると思ったのか、

はぐらかされたので追求しなかった。


先生が結果は信用できないと言ったのは、

ノッポさんがアメリカ人という他に、

ALTやASTが完全に正常値であること、

他の数値を見ても肝炎を示すものが皆無だから。


これってレアケース?

っ聞いたら、吹き出し笑いしながら、

レアケース?笑

レアどころか見た事ないよ!

再検査すら必要ないね!


と言われたけど、心配症のアタシが

そんなんで納得できるはずはなく、

無理を言って再検査してもらうことに。

※病気じゃないから本当は保険利かないらしい。


先生には彼に言うのは、結果が出てからね!と

言われたけど、

感染したとすれば、神に誓ってノッポさんしかいない。


ノッポさんも他に寝てる相手がいるとは思えないけど、

でも万が一いたら撒き散らすことになっちゃうからね。


それに彼は毎日酒くらってやがるから、

しばしやめさせなければ。


先生のアドバイスをよそに

ノッポさんに言うことに決めたわ。


続く。