久しぶりに覗いてみたマッチングアプリ。


ジジイの他にも中々な強者がいてさ、

2ヶ月以上ログインもしてなかったのに、

めげずに何度も何度もメッセージくれてた

ヤツが数人。


ちょっと申し訳ない気がしたのと、

シカトされ続けてもメッセージするって

もしや、ドMはてなマークと、怖いもの見たさもあり

その中から気遣いを感じられた人🟰いかにも

M風な人に返信したら、すぐに返事が来た。

なかなか良さそうな子だったんだけど、

一言で萎えてしまった真顔


暑いからエアコンつけっぱなしなんだ〜からの、どんな家に住んでるのはてなマークって話になり、

戸建てだよ〜って言ったら、

そのエリアで戸建て持ち家ってすごいねー、と言われるのは

想定内だからいいんだけどさ、その後よ。


『戸建てって言ってもrabbit hutchだよ』って

アタシが答えたら


『へぇ、ウサギ飼ってるんだ!』


って真顔真顔真顔真顔




えええ?

ウサギ小屋の意味、

知らないの???


昔々ECの報告書に書かれてたとか

昔々日本人の自虐ネタだったとか、

そんなの知らないにしてもさ、

ウサギ小屋🟰ウサギが住むような

ちっちゃい家ってことくらい、

想像できないもんかねはてなマーク



だってさ、『どんな家に住んでるの?』の

返事だよ?


それで、うさぎ飼ってるってなるかはてなマーク





いや〜

 


そりゃねーわ無気力


 


こーゆー人、ホント苦手チーン

つまらなすぎるネガティブ


ブラックジョークなんて

さらに通じなそうじゃんねもやもや



こーゆーどーでもいいことで

話が合う合わないって感じるものなんだなーと

妙に感慨深いものがありましたわ。




ノッポさんはねー、

こーゆー話がポンポンできるから大好き笑