初めて見た時から気になってた緑の卵。

ノッポさんはオーガニックフリークのお隣さんから

毎日頂いてるらしい。




緑の卵なんて初めて見たから、なんの卵?って

ノッポさんに聞いたんだけど、

普通の鶏だよっと、鶏ちゃんの写真を送っくれた。

今思えば、普通の鶏には見えなかったけど、

まだやり取りを始めたばかりの頃だったこともあり、

そうなんだぁと、モヤモヤしつつも何故か信じてしまったアタクシ。


でも、そんなワケないじゃんびっくりマーク

今更ながら思いなおし、

ググってみたらば、超高級卵らしい。


青い卵


アローカナっていうチリの鶏ちゃんの卵なんだって。


ビタミンBやEが普通の鶏卵の10倍、レシチンは2倍らしいわ目


今日は緑の卵がいっぱい!


って写真を送ってきたので、

鶏ちゃんの名前と栄養価がとっても高いことを教えたら、

ガチで知らなかったらしいあせる


すごい!そうなの?知らなかった!

僕は毎日食べてるよ!


だからノッポさんは若くてカッコいーんだねー笑


卵のおかげだったんだー!

他にも色々元気になってきちゃったラブラブ


おいおい、ノッポさん地方は夜なのだろうけど、

こちとら真昼間のオフィスで仕事中なんですがねチュー


次会う時は忙しくてハイキングに

行く時間ないかもラブラブ

覚悟しといてラブドキドキ




も〜!

こらーっ!

やめろ〜っ!



耐えきれなくなり、少し早めのランチへにやり


前のアタシだったら、というか、

相手がノッポさんじゃなかったら、

きっと機嫌悪くなってるようなセリフなんだけど、

ジジイのくせにこんな青二才みたいなこと言うなんて、

可愛いなぁと思ってる自分にビックリ目