3月8日・みんなともだちtsunagariフェスティバル終了!! | くく☆にっき

くく☆にっき

リサイクル・リユース・アップサイクル・エシカル

∞coucou∞ くく です。


昨日は、第2回手づくり市inスリジェにお越し頂き、ありがとうございました。

本日は、岐阜の金公園で開催された

”みんなともだちtsunagariフェスティバル”に初出店しました!!


2日連続での出店で少しお疲れだったのか、見事に出遅れましたあせる

 寝坊いたしました・・・・小声)

早くから現地入りしたハンドメイドクローバーさんのおかげで、ブースを確保して頂く事ができました。感謝ですm(_ _ )m


噂には聞いていましたが、美味しいブースやら可愛いものやら満載で∞coucou∞は又、楽しく散財いたしましたガーン

音楽大好きな∞coucou∞はドラムサークルとか参加したかったです(。・ω・)ノ゙

手づくり市でお世話になっている出店者さまにもお会いでき、本当に楽しいイベントでした音譜

こんなに大規模な楽しいイベントを開催していらっしゃる主催者さまには感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

来年も是非参加したいイベントですね~ドキドキ


手づくり市も、こんなに皆さんに楽しんで頂けるイベントにしたいなぁ≧(´▽`)≦


∞coucou∞ くく


※5月出店ブースも残りわずかとなりました