1月28日西別院Oneコイン朝市終了! | くく☆にっき

くく☆にっき

リサイクル・リユース・アップサイクル・エシカル

∞coucou∞です。


今年初めての

ラブラブ名古屋西別院Oneコイン朝市ラブラブ

が終了いたしました。


今回で2回目の西別院、売れ行きは私∞coucou∞は苦戦しましたがショック!素敵な作家さんにお会いでき、楽しい1日となりました(・∀・)


{2207A626-DB0B-4F21-A15A-6189690D4E31:01}



今回、一緒に出店した

ラブラブラブラブハンドメイドクローバー ラブラブラブラブさん

可愛い小物が満載でした音譜

今回はハンドメイドクローバーさんのおかげで、テントと机のある立派なブースになりました(^-^)/


今回は出店準備をしてから東別院朝市にも遊びに行きましたビックリマーク

今回も、お知り合いの出店者さまにお会いできたり、新たな良き出会いがあり、大変収穫の多い市となりました。


再来月の3月28日(土)

ラブラブお待ち受け大会・別院てづくり縁市 ラブラブ

時間も9時~17時と長い開催になるようです!!



毎月28日名古屋西別院Oneコイン朝市に遊びに来てくださいねヒヨコ

手づくり・ハンドメイド・マルシェお好きな方にオススメです星

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています≧(´▽`)≦


∞coucou∞ くく