一度目は、4年前笑い泣き

背中の痛みが、胸まできて滝汗

最悪な事を考えて乳腺科を受診ゲッソリ

で、帯状疱疹アセアセ

お薬飲んで完治したつもりだったチーン

一回なったら、もうならないと勝手に

判断してたのは甘かったショボーン

二週間前から、背中から胸に激痛笑い泣き

一週間前から、水疱が少しでて、通院

病院の薬飲んでも痛みは消えずえーん

また、通院して疼痛治療薬とやらを💊

頂きました叫び

だか、この薬の副作用で吐気、目眩、ふらつきが…完治した方が良いらしく、半錠から寝る前にだけに飲んでますガーン

水疱瘡ウイルスは、子供の頃に罹ったから大丈夫ではないらしい、約50年位しか免疫力がないらしい(知らなかった😭)

声を大にしていいます。

皆様、50歳頃には、帯状疱疹ワクチンを忘れずにうちましょう💉

(50歳以上は、助成金があるそうです)

こんなに苦しむのなら、ワクチンを打てば良かった。もう遅いけど…。もっと、医療機関とかに表示して欲しいですね病院



最近、睡眠不足と色々ストレスが…ムキーッ

気をつけてたつもりですが…チーン

免疫力をアップしなければアップ

頑張りますOKzzzぐぅぐぅ