愛之助 ♡ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥


大好きなケーキ屋さんに、久々行ってきたハート


その名も、「愛之助」ハート


photo:01


あの歌舞伎役者の片岡愛之助ラブリンはぁと も御用達の、

小さなケーキ屋さんですハート


ここのね、「みみつき愛之助ロール 」 が美味しくてハート

ここのロールケーキが一番好きハート


photo:02
(本日のみみつき愛之助ロールは、私が買い占めましたw)


photo:03



その名の通り、みみ付きなのですが、


どこがみみなのか分からないくらいに、


ふわふわ柔らか~少しモチっとしてて・・・ハート


クリームも優しい甘さで、とっても美味しいのハート


photo:04


それにしても、


このケーキ屋さんにけっこう行ってますが、


愛之助さんハート に、ばったり!!遭遇は!!


まだないな。。




いつか会えるかなーハート



photo:01










iPhoneからの投稿