casa M @南船場♡ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥


昨日は、日本男子フィギユアキラキラ

感動と元気をたくさん与えてくれましたね♪

私も朝5時まで、眠気と戦いながら観戦しました!!


金メダルの羽生選手の品のあるキラキラ華のあるキラキラ

繊細なスケーティングスケート。


そして、深々と頭を下げる素晴らしい立ち振る舞いに、

とても感動しましたキラキラ


まだ19歳・・・びっくり

日の丸日の丸 日本 国旗最高に輝いてましたねキラキラ☆ 万歳♪*



そして昨日は、ディナーにいって来ましたょハート

お気に入りのcasa M ハート

こちらのお店、

フレンチとイタリアンがうまく融合した素敵なお店ですハート



高知産 のれそれのアンジュレ

photo:01


三重産 蛤と真鱈のムース、

大和芋のクネルの蛤出汁のスープ

photo:02


大分産 豊後牛のいちぼ肉のタリアータと

仏産 白アスパラガス

photo:03


スモークサーモンのクリームパスタ

photo:04


宮崎産 南の島豚 肩ロース肉と茸のグリル 

生姜風味のマディラソース

photo:05


ヴェルジュのジュレ フロマージュブラン

金柑と共に
photo:06




すべて美味しくいただきましたキラキラ☆



それでは皆さま、素敵な週末を・・・ハート











キラキラ Cou Cou キラキラ