幻の小倉くりぃむ生どら焼き♡ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥


こんばんはドキドキ



今日は一週間前に予約していた、
ビックリマークのお菓子の受け取り日でしたベル



黒船ラブラブ


photo:01


そうビックリマーク

幻の 『小倉くりぃむ生どら焼き』ですー アップアップ


photo:02



昨年まで、普通~に買えてたのに、
ある人気番組で紹介されてからというもの、

予約でないと買えなくなっちゃった叫びあせる



こちらはどなたにお渡ししても、
必ず喜ばれる、逸品なんですベル


photo:01


まわりはモチっ宝石赤ととても柔らかい宝石赤

黒糖生地の幸せな食感宝石赤



中は優しい甘さの宝石赤

ふんわりあずきクリーム宝石赤


photo:03



2~3個、ぺろっといけちゃいますラブラブ
南堀江店で予約で買えます。


ぜひ~ベル









iPhoneからの投稿