白トリュフパーティ♡ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥


夢でしゅラブラブ

photo:02



昨年末になりますが、
毎年恒例の白トリュフパーティアップに行って来ましたラブラブ


今年もいつもの大好きなビストロで、

トリュフを思い存分楽しみましたよ音譜


イタリア アルバから届きたての、白トリュフ音譜
今年のも立派でスパイシーな気品ある香りがすごーいビックリマーク

photo:10


トリュフで隠れてしまってますが、
まずはゴルゴンゾーラリゾット♡無言になる美味しさでした♡
photo:01

次は、パルマ生ハムとグレープフルーツのサラダにトッピング♡ 新しいお味♡
photo:02
photo:03

次は、とーっても新鮮なフォアグラソテーにトッピング♡ ベストマッチ♡

photo:04

photo:05

次は、牛フィレ肉バルサミコにトッピング♡ 文句なし♡photo:06
photo:07

最後はシンプルなオイルパスタに♡ 引き立つ旨味が最高でした♡

photo:08





あーやこーや感想しながら、
わいわい食べる食事会は格別ですね音譜


また今回もこのパーティに参加出来て幸せでしたラブラブ



ご馳走様でした~合格












iPhoneからの投稿