届きました♡ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥

昨日、カンロさんから
待ちに待ったプリキャンが届きましたょ~アップ

photo:01


こちらは、いつも楽しくブログを拝見させてもらっている

「ラムちゃんママドキドキ」さんが紹介してらして、
私もチャレンジしてみましたラブラブ

photo:02

デザインは好きな組み合わせが可能だから
結構迷った~目


音譜と雫音譜はこんな感じにラブラブ


photo:05

雫ちゃん、真っ黒ですねあせる

仲良くして頂いているお店「アベッロ」 さんの看板犬わんわん

しし丸くん音譜のもひらめき電球

photo:04

可愛いく出来ました~音譜


かなり自己満足だけど・・・こういうの楽しいアップ

次は何を作ろうかな(笑)





iPhoneからの投稿