北瑞苑♥ | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥

久しぶりにのんびりな土曜日合格
仲良し友達とランチへ行って来ましたラブラブ

今日は友達行きつけの
懐石 北瑞苑ラブラブ

有馬中の坊瑞苑の懐石が
大阪で頂けちゃいます合格

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

この間に甘鯛の小鍋がありましたラブラブ

photo:05



photo:06



落ち着いた和のお席で
とても美味しく頂きました合格

それから~伊勢丹をひと歩きして
つる家さんで甘味をラブラブ

photo:07




和菓子LOVEドキドキ



今日も近況報告し合って、いっぱい笑って・・
素敵な週末でしたアップ


iPhoneからの投稿